こんどこそTracではじめるスクラム開発(かわぐちさん)

ここでアジャイルジャパン再演とスピーカーがフュージョン

まず、@kkdさんがbazaarの話。
bazaarは分散SCMっていうのは知ってたんだけど、お話を伺うと柔軟性が高く集中型みたいな使い方もできるし調査する価値がありそう。分散SCM?gitでしょ!なんて思ってた流行りに弱い自分には貴重な情報でした。

つぎに@shibukawaさんがsphinxのお話。
texみたいなツール。設計書を書いてると、もっと構造化できないかなぁって考えることあると思うんですが、そういうのに向いてそう。

ごめんなさい。。。最後の方は疲れてきましたが、改めて言います。今回も参加して良かったです。